社員掲示板

ダンス案件

本部長・秘書・リスナー社員様お疲れ様です。
私は高校時代、チアリーディング部に所属しており全国大会では金メダルが銀メダルのとても強い学校でした。1995年の横浜スタジアムで行われたプロ野球オールスターのオープニングでSMAPさんのバックで踊らせていただきました。
リハーサルでは当時のジュニアさんと。控室は野球選手の方が練習をするところだったので間近でキャッチボールしているとこを見れました。
本番はSMAPさんの近くで踊ることができ司会の中井美穂さんとお話しもしました!そしてなんと、イチロー選手がピッチャーをしてました!一日で沢山の有名人にお会い出来て若き日の良い思い出です♪

スノーサマー

女性/48歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 16:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。