社員掲示板

ダンスの思い出案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、本日もお疲れ様です。

私が住んでいる横浜市では、横浜にある全小学校から6年生が集まり行われる体育大会が恒例行事としてあるのですが当時大勢の生徒たちで踊った、オレンジレンジのチャンピオーネが今でも思い出として鮮明に記憶に残っています。

本番に向け各学校で同じ振り付けのダンスを練習して、普段なかなか入ることの出来ない日産スタジアムのグラウンドに立ち、何万人という数の同級生たちと踊ったダンスは本当に感動的でワクワクも止まらず本当に楽しかったです!小学校生活の素敵な思い出として、20年近く経った今でもかけがえのない思い出です。

いっつんのすけ

女性/31歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 16:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。