ダンス案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ダンスというと、1歳2ヶ月の娘が最近音楽に合わせて手をヒラヒラさせたり、その場でくるっと1回転して踊ったりするようになりました。
その様子がかわいすぎて私も一緒にクルクル踊ったりするのですが、
リズム感が無く、思春期を拗らせたりして「ダンス?そんなもんやんねぇーよ!」とツンケンしていた自分が恥ずかしげもなくクルクルしてるなんて、
娘の力、愛の力ってすげーやとしみじみ思います。
ていうか私はダンスを踊っているのではなく、
娘の手のひらでダンスを踊らされているんすよね。
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-05-12 16:41

