本日の案件
皆様お疲れ様です!
僕がダンスを観て、初めての衝撃を受けたのは
マイケル・ジャクソンでした。
あの身体が斜めに片寄るパフォーマンスや
ムーンウォークは今観ても圧巻ですね!
特にムーンウォークは真似したことがある方々も
多いのでは無いでしょうか。
実は僕もその1人です。
なので
今でもたまに、家の廊下で靴下履いている時
限定でムーンウォークをして移動したりしています。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-05-12 16:44

