社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
私は中高6年間ダンス部でした!
文化祭では、プログラムから選曲、振付、衣装デザイン、照明全てを生徒自身がやっていました。高校2年生が中心になってやっていたのですが、私の時は世界をテーマに各国をイメージしたダンスプログラムにしました。例えば、私が担当したのは日本だったので、太鼓の音や笛の音が入っている曲を探し、衣装は和柄の布を使って法被のようにし、振付も日本ぽいもなにしました。本当に大変でしたが、やり切った時は感動しましたし、青春でした〜。

みさみさお

女性/38歳/東京都/自営・自由業
2026-05-12 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。