社員掲示板

ダンスの思い出

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

ダンスとは無縁な生活をしていますが、ライヴを観に行く時だけは違います。
私が毎回行くライヴでめっちゃ踊れちゃうのが、ブルーノ・マーズのライヴです。
ドームくらいの空間で暗闇になってしまえば、同行者や周囲の目なんてお構いなし。一昨年の東京ドーム公演に行った時も、ブルーノやバンドメンバーの軽快なステップを見様見真似で踏んでみたり(絶対踊れてませんが)、全身をシェイクしたりしながらハイテンションで踊りまくりました!

最新作「The Romantic」のツアー中のブルーノ。
近いうちに必ず来日してくれると思いますので、その時はめっちゃ踊り狂いたいです。

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2026-05-12 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。