社員掲示板

あの時踊りました案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

あの時踊ったと言えば、バブルの真っ只中!リアル「トキオ〜!トキオ〜!」ですね。週末には六本木スクエアビルのギゼで踊ってましたよ〜!ビルの全フロアがディスコで、杏里さんもよく来て踊ってました。
酔っぱらって頭にネクタイ巻いて、男子禁制のお立ち台に乗っかったら、ワンレンボディコンのお姉様にジュリ扇で引っぱたかれて落とされました。
誰でも踊りたくなる時代だったと思います。何の不安もない楽しい時代だったな〜!(笑)

バナナもん

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-05-12 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。