本日の案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサーの皆さまお疲れ様です!
僕が過去に踊ったことがあるダンスは「ソーラン節」
です!!
僕が通っていた小学校では、運動会のときに小学三年生では地元のダンスを踊り、小学校四年生にソーラン節を踊りました!!今は、ソーラン節の振り付けを忘れてしまいましたが、当時体育の授業で何度も練習していたのが懐かしいです!!
群青のホライズン
男性/19歳/千葉県/学生
2026-05-12 16:55

