本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
わたしのダンスの思い出は高校3年生の体育の授業であった創作ダンスです。
当時担任の先生が結婚したばかりの新婚だったので「モーニング娘。のハッピーサマーウエディング」を選曲し、先生へのおめでとうの気持ちを込めてみんなで楽しく踊って盛り上がりました♪
わたしの高校はスポーツが強い高校でもあったので、ただの体育の授業でも対決となるとみんな本気!
わたしのクラスは入賞を逃しましたが、とてもいい思い出です。
その創作ダンスは、学校がDVDにしてみんなに配布してくれたので今でもたまーに観て思い出に浸ります♪
ねぎぼうず
女性/36歳/栃木県/会社員
2026-05-12 16:58

