オクラホマ・ミクサー
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
私が最後に踊ったのはオクラホマ・ミクサー
はい、フォークダンス、中学校の体育祭の時です
当時は思春期真っ盛りで同級生男子は女子とまともに手を繋ぐことができません
指先が辛うじて触れるかどうか、と言った状態でした
中には好きな女の子に触れると合って思いっきり握っている男子もいた様です
当時仲良かった女子から聞いた話では女子を汚いもの扱いされているようで気分が悪いとの事でした
そんな当時の私はと言うと………
とてもそんな余裕がありません
何故なら大の踊りオンチ
あんな簡単なダンスの手順を覚えて身体を動かす事に一杯一杯で、女子相手にどうとか言うゆとりがありませんでした
結果、意図せず女子から普通に手を引いてくれる珍しい男子だと評価されました
何が幸いするか分からないものですね
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-05-12 16:59

