社員掲示板

ダンス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

私は通っているジムにダンスのクラスがあり、そこに通っています。

フラメンコやヒップホップ、ラテンなどジャンル幅広く踊り、1度のレッスンでジャンル混合で7〜8曲、さらに約1か月ごとに定期的に曲が変わっていきます。
そのレッスンに通い始めてから、今までの人生で全く無縁だったヒップスカーフ(ベリーダンスとかで使うコインみたいなのが付いててチャリチャリ音が鳴る腰に巻くやつ)や、ダンス用の扇子(貴婦人が持ってそうなやつ)を購入しました。

そのまま生きてたら触ることのなさそうなものが家に沢山現れてとても愉快です!

あいざわゆき

女性/37歳/埼玉県/会社員
2026-05-12 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。