本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私は推しの &TEAM がきっかけでダンスを始めました。
もともとダンス経験はゼロだったのですが、MVやステージを観ているうちに「こんなふうに踊れたら楽しそう!」と思うようになり思い切って練習をスタート。
最初は鏡の前で振り付けを真似するだけでも大苦戦!
左右はわからなくなるし、リズムにも乗れないしで大混乱でした(笑)
でも、好きな曲だと不思議と続けられるんですよね。
少しずつ踊れるようになると達成感もあって、今では運動不足解消にもなっています。
推しのおかげで新しい趣味と楽しみができました!
ここもち
女性/36歳/千葉県/パート
2026-05-12 17:00

