社員掲示板

「ダンスの思い出案件 〜あの時、踊りました〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様今日もお疲れ様です。
中学一年生の頃です。体育の授業で創作ダンスという科目があり8回の練習時間がありました。ですが初めの2回の授業を参加して練習に取り組んだら2回目の授業の日の放課後に体調を崩し、インフルエンザとなってしまいました。なんとか10日ほどで回復はしましたが、その分の授業は遅れていて、創作ダンスの練習もできてないのです。インフルエンザ明け最初の体育では、発表会となりクラスの全員の前での発表でしたが何も覚えていなかったのですが発表には参加することになりました。結果的にとった手段は覚えてる部分だけ踊って残りは盛り上げ役というなの名の後ろで手拍子係となりました。
ちゃんと踊ったことは良かったのですが手拍子をしてたのに見てるクラスの人達は手拍子に乗ってくれずにただ一人で手拍子をしていて恥ずかしかったです。
インフルエンザに体力を奪われ、恥をかきました。2年前の出来事ですがまだ覚えています。

クッキーの貨物列車

男性/14歳/神奈川県/学生
2026-05-12 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。