教えてもらいました!
お疲れ様です。
先輩というか上司?親方?に、ミスしまくる同僚が「仏の顔も3度までっ!」って言うじゃないですか〜wと軽口を叩いた瞬間…
「俺は仏じゃねーんだよ!3度どころじゃねーだろ!お前をホトケにしてやろうか!」って聞こえてきました。
空気と親方の機嫌を読む事を教わりましたw
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2026-05-13 01:28

