社員掲示板

教えてもらいました!

お疲れ様です。

先輩というか上司?親方?に、ミスしまくる同僚が「仏の顔も3度までっ!」って言うじゃないですか〜wと軽口を叩いた瞬間…

「俺は仏じゃねーんだよ!3度どころじゃねーだろ!お前をホトケにしてやろうか!」って聞こえてきました。

空気と親方の機嫌を読む事を教わりましたw

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2026-05-13 01:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。