社員掲示板

おはようございます!

本日は千葉県旭市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-13 04:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。今日は近場!?
ご安全に(*^-^*)

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2026-05-13 05:21

近すぎ!

こんな日もないと、ネ〜

近い!と喜びすぎず、ご安全に

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-13 07:16

おはようございます

昨日の山本祐大選手電撃トレード、
この時期に突然こんな事があるのかとベイスターズファンには衝撃が走りました。

里崎チャンネルを見たらなるほどなと思う所もありました。
交流戦前にセリーグの情報を全て持っている祐大選手、海野捕手と並ぶ捕手が欲しかったソフバン。
手薄な投手陣(先発できる投手)の補強をしたいベイスターズ。
戦略的な思惑は分かるけど感情は複雑ですね〜。
祐大選手のトレードは淋し過ぎます。

井上朋也君は花咲徳栄時代の活躍をよく覚えています。ベイスターズで開花して欲しいです!

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-13 07:40

娘ラブさん、おはよう(^^)/

ほ〜旭市。珍しい!銚子の手前らへんだよね〜

昨日は挨拶以外バッサリ!だったんだよwwwちょっといつもより短い?って思ったんじゃないかな〜(´∀`*)ウフフ

かよよんさんも触れてるけど、電撃移籍(´Д`)ハァ…

知ってから以降、昨日はずーっと悲しみに浸ってたんだけど、ふと気付いた

交流戦マジやばいじゃん!!!

ファンはきっと「祐大お帰り〜♪」って迎えながらも、心の奥ではSB許さん!って思ってるかも

正捕手の移籍だもん、データ全部持ってかれたようなものだよ〜!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-13 08:58

タギルナイトさん
おはようございます!

近場は
最高ッス!笑笑

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-13 09:08

鴻の親父さん
おはようございます!

さすが良くご存知で

現場は近い時ほど
事故だったり
ミスがだったりが
多いんですよねぇ…

気の緩み
ですね。

気を引き締めて
ガンバりまーす!!

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-13 09:29

かよよん先輩
おはようございます!

山本選手のトレード
びっくりしましたね!!

ベイスターズ陣営的には
松尾汐恩くんの
成長に期待しているみたいですよ〜

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-13 09:38

サファイア先輩
おはようございます!

松尾汐恩くんが
ガンバってくれますよ!

半分期待を込めて…笑

なんてったって
春夏連覇
大阪桐蔭の正捕手ですからね!!笑

本日もご安全に〜



娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-13 09:43