社員掲示板

先輩に教わったこと

僕が先輩から教わったのは
仕事は最初から
自分で思う100%にして
出すのではなく
80%ぐらいで出すのが良いと
いう事です。

自分で100%完璧だと思っていても
それを見た、上司のチェック
お客様との考えは違っていて
必ず直しがあるから
80%ぐらいに仕上げて

そこから他の人の意見を取り入れて
100%にもって行く方が
効率が良いし、
結果よい仕事につながると
いう事でした。

それを聞いてからは
仕事が要領よくスムーズに
行えるようになりました。

クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-05-13 07:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。