私の仕事術案件〜先輩から教わったこと〜
おはようございます
職場の先輩は厳しい人もいましたが、
後から入った先輩はとにかく明るく面白い人でした。
「仕事は楽しく」
何度かその先輩に言われました。
余裕がなかった私は気持ちがフッと軽くなりました。
仕事の中での楽しみも無いと続かないですからね。良い出会いだったと思います。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-13 07:51

