朝の京葉線で号泣してます
本部長、秘書、社員の皆様
おはようございます。しばけつです。
今タイムフリーで聴きました。
本当にありがとうございました。
本部長の、なりたい私ならどうする?という言葉
ハッとさせられました。
送別会、行ってきます
この3年みんなに見せてきた
難しい仕事にもめげず
明るくて面白くて前向きで
言ったことをちゃんと実行していく
そんな仮面を最後まで貫き通したいと思います。
最後に、私の前に読まれていた明日やろうは馬鹿野郎さんの状況
私の3年前に酷似してます。
その後に悔しい思いをした私の投稿が読まれて、やっぱりやめようかなって思わせてしまったのではないかと心配してます。
本部長の言った通り、この3年間私は相当パワーアップしました。
残念ながら仕事という形では残らなかったですが
私の中には確実に蓄積されています。
3年前の私も、このままダラダラしてたら自分が腐るな、でも自分から動くのは、もしかしたら誰かに指示されてやる激務よりも辛いしリスクもあるしと悩んでいました。
でも行動せずに腐ったら、どうせ数年で転職することになる、それなら行動して確率低いかもだけど上手く行くことに賭けよう
それでダメなら経験値だけ持って転職しよう
そう思いました
行動したこと、今は良かったと思っています
明日やろうさん、お互い頑張りましょうね
最後に京葉線で泣いてハラハラさせてしまった周りの方々、この場を借りて申し訳ございませんでした。
しばけつ大好き
女性/34歳/千葉県/会社員
2026-05-13 08:06

