先輩から教えていただきました案件
おつかれさまです(^^)
娘が高校生となりお弁当作りが始まりました。
不安をこの掲示板に吐露したところたくさんの先輩方がアドバイスくださいました!
感謝です(*^^*) 伝授いただいたサンドウィッチ作り スキマ埋めの術…などなど。日々のお弁当作り頑張ってます。
あとは、最近インスタでお弁当のアイデアや色々な技をいただいてます。どれも斬新で勉強になってます
失敗もありますが…失敗は成功のもと!と前向きに。3年間頑張ります!
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-05-13 08:19

