社員掲示板

私の仕事術案件 〜先輩から教えてもらいました〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私が先輩から教わった仕事術は、物真似をすることです。先輩の仕事を参考にして、良いやり方を真似てみることから始めるように言われました。自己流でやると、トラブルが多くなったり成長が遅くなるので、すでに成功事例を多く持っている先輩のやり方を、真似た方が近道だと教わりました。それでも、先輩のやり方が変だなと思ったり、自分のやり方で効率よいやり方が見つかれば、そちらに変更していましたね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-05-13 08:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。