社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私が新人の頃、先輩に教えてもらったのは、採血の仕方、や点滴の針の刺し方です。
先輩は、自らの腕を差し出して、新人の私たちに、練習の機会を何度も与えてくれました。
そのおかげもあり今があります。
私も、後輩には、同じようにしてきました。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-05-13 09:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。