社員掲示板

本日案件

私の仕事術ですが、
先にアポを取り付けてから、それに間に合うように段取りをつけることです。

昔は、準備ができたらアポを取っていたのですが、確かに後手になっていました。

間に合うか不安になる時もありますが、意外と何とかなるもんです。

ツキノワ

男性/36歳/東京都/会社員
2026-05-13 09:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。