仕事術
40代で建設業に入りました。
現場へ職人さん達を派遣する会社
でした。
私の配属先は、新規営業・飛び込み
営業でした。
先輩いわく
『初めて行った先で15分いられたら
勝ちね。 ここで恥かいてもどうせ
その人とは、一生会う事ないから
恥は気にするな!』
でした。
おっしゃる通りだと思いゲーム感覚で
飛び込み営業していましたね。
ちょっと楽しかったですよね。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-13 09:29

