社員掲示板

前にも書きました。

人に話し聞くなら、と上司にみっちり教わりました。あの、そのと言わず、名前で読んで、話しをしなさいと。40年年過ぎても鮮明に残っています。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-13 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。