前にも書きました。
人に話し聞くなら、と上司にみっちり教わりました。あの、そのと言わず、名前で読んで、話しをしなさいと。40年年過ぎても鮮明に残っています。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-13 12:29
社員掲示板
前にも書きました。
人に話し聞くなら、と上司にみっちり教わりました。あの、そのと言わず、名前で読んで、話しをしなさいと。40年年過ぎても鮮明に残っています。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-13 12:29
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。