社員掲示板

案件です

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです
私が先輩から教わったことは基本的な事ですが
ほうれんそうです、報告、連絡、相談です
新入社員の時はうまく出来なくて注意されてました、あの時先に話しておけばこんな事にならなかったのになぁと思う事が何度もありました
今はほうれんそうは使われてないですよね

あんこはこしあんで

女性/51歳/東京都/パート
2026-05-13 12:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。