案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
仕事で教わったのはAIの使い時です
AIは便利だけど頼りすぎると使えない時に困りますね
議事録や添削、分からないことはAIに聞くと便利だけど、ある程度の骨組みは自分で考えることが必要です
マクロというプログラム作成もずっと使うなら仕様書をしっかり作り、ある程度基本的なことを理解して解説してもらいながら作ることを教わりました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-13 13:07

