社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、ぐども〜にん
今週はわりと近めが多いようですね
出発時刻はゆっくりめ、帰宅時刻も早め
良いことづくしでナイス!
しかしアニメの影響恐るべし
春日部と聞くといつもしんちゃん思い出してしまいます
ズボン下げておケツ振ってる幼児がいないか、キョロキョロしそうだわ〜
それでは今日も、ご安全に!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-05-14 05:19
おはようございます
ソフトバンクに移籍した山本祐大選手がもう試合に出ていてびっくりしました。
横浜から福岡までの移動も大変なのに、
入団会見してその日のナイターにスタメン出場とはプロって大変ですね( ; ; )
東京MXの中継を見てましたが、
バッテリーミスで後逸するシーンがありました。
慣れない球場で初めて組むピッチャー、
試合に出るの早過ぎでは?と思ってしまいました。
タフじゃないとやっていけない世界ですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-14 06:55
鴻の親父さん
おはようございます!
そうなんですよ〜
今週はずっと近場で…
来週が怖いなぁ…(^◇^;)笑笑
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-14 08:09
かよよん先輩
おはようございます!
新チーム
バッテリーミスは
あるあるですよねぇ…
気をつけていてもねぇ…
新天地でも
ガンバってほしいですね!
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-14 08:11
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は春日部〜、母ちゃ〜ん娘ラブさん来てるって〜←CV:野原しんのすけでw
スマホのバッテリーの持ちが急激に悪くなって、昨日、急遽機種変したおかげで文字の予測変換が出来なくて、入力に時間が掛かる〜(~O~;)
おや、親父様もしんちゃんネタだ!
もう 春日部=クレヨンしんちゃん なのは仕方がない
そういえば、サトーココノカドーはもうないんだってね。うちの方のサトーココノカドーならぬイトーヨーカドーも減りつつあるなぁ…
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-14 08:58
サファイア先輩
こんにちは〜
スマホ
定期的に機種変更させるようにかは不明ですが
2年過ぎると
壊れやすくなりますよねぇ…
なぜだ(^◇^;)笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-14 11:19
