社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!

昨日、久しぶりに妹とデートしました♪

妹は8こ下、生まれつきの障害があり、私が、群馬へ嫁いだと同じくらいに、妹は群馬の施設へ生活の拠点を移しました。
今は、沢山の方々に力を借りながら生活しています。

大好きな妹、私たち家族にとって、アイドル的な存在の私の妹、昨日は終始ご機嫌で、一緒に買い物をし、SMAPの世界にひとつだけの花を歌いながらドライブし、峠の釜めしを二人で食べ、三時間ほどでしたが楽しい時間を過ごせました。

実家には両親、妹と私はそれぞれの生活、今のスタイルが各々ベストな形を取れていて、妹の笑顔がたくさんで、感謝感謝の気持ちです。

また二人で遊びに行こうねと約束をし、送り届けました。

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2026-05-14 04:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。