社員掲示板

家族のお話し案件〜兄弟姉妹ひとりっ子〜

皆様、おはようございます

私には5歳下の弟がいます
厳しく育てられた長女の私と
甘やかされて育った長男の弟

両親は地方出身で
後継である弟を大事にしたおかげで
弟はチャラい男になりました
平気で嘘をつく、お金にはだらしなく
すぐに借金をする、ここには書けない様な過去もあり家族の恥でした

が改心したのは
離婚して会えなくなった子供に会いたい
その理由で、子供が住んでる近くに
住んで、子供との交流を持った事
子供は偉大だと思いました

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-14 05:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。