社員掲示板

おはようございます。



東の空が真っ赤に色づいている
木曜日朝です。
今日も日中は暑くなる予報ですが
夕方また崩れる可能性があるそう。




 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



明け方の夢に金目鯛の干物が
出て来ました。
どんだけ意地汚いのか?
副業の思い入れが多いのか?
買うかどうか迷っていました。
なぜ金目鯛の干物なのか?
夢占いで見てみたい。

昨日持ち帰った折りたたみ傘
使わず仕舞い。
まっ、それは良かったけど
また今朝持って会社へ。
そんな事もあるよね。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-14 05:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。