〜兄弟姉妹ひとりっ子〜
皆様、おはようございます
私の娘はひとりっ子
離婚する時に親権争いをしなかったので
元旦那にあっさりと渡してしまった
娘とは
LINEで連絡とって会う事もできる
この娘の性格はひとりっ子特有なもの
とにかくマイペース、ノンビリとしている
私にプレゼントを用意してくれているのに
郵便局近くにあるのに、なかなか送ってこない
プレゼントだから、こちらから催促するのも変だから、その内送ってくるだろうと
こちらもノンビリと構えている
この話しをすると、私が会いに行けばって
言われるんだけど、なんだか足が動かない
バユ
女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-14 05:13

