社員掲示板

〜兄弟姉妹ひとりっ子〜

皆様、おはようございます

私の娘はひとりっ子
離婚する時に親権争いをしなかったので
元旦那にあっさりと渡してしまった

娘とは
LINEで連絡とって会う事もできる

この娘の性格はひとりっ子特有なもの
とにかくマイペース、ノンビリとしている
私にプレゼントを用意してくれているのに
郵便局近くにあるのに、なかなか送ってこない
プレゼントだから、こちらから催促するのも変だから、その内送ってくるだろうと
こちらもノンビリと構えている

この話しをすると、私が会いに行けばって
言われるんだけど、なんだか足が動かない

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-14 05:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。