社員掲示板

ゲリラ雷雨

おはようございます
昨夜はゲリラ雷雨でした
雲は黒くて19時頃から降り始めました
夕方には雷も鳴ってて無事に帰れるかヒヤヒヤしてました
21時前にはやんだけど、出勤時間と被らずに助かりました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-14 06:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。