社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日はミキ本部長代理ご来社とのこと、ありがとうございます!

さて、本日の案件ですが、私は弟と2人きょうだいです。
6歳離れているので、もはや親も同じ子供として扱うことはなく、弟の学校対応などは親の立場でしていました。

自分のきょうだいエピソードは特にないのですが、将来こどもは一人っ子よりもきょうだいのほうがいいかなぁなんて思ったりします。
周りで一人っ子で一族の愛情をすべて受けて育った、まっすぐな子もいますが、社会を知る意味でも、きょうだいがいてもいいのかなと思いました。

そんな弟も春から京都で大学生をはじめました。
元気で楽しく過ごしてくれればいいなと思っています!
本日もよろしくお願いします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-14 07:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。