社員掲示板

5月病

皆様、お疲れ様です。5月病ってもはや、死語ですか?大型連休に仕事してくださっていた皆様には申し訳ありませんが、私は休みが取れたので、疲れが出始めました。6月は祝日がないし、どうしましょう。24間闘えますか?のリゲイン時代には戻れません。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-14 07:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。