社員掲示板

犬神家の一族

大野雄二さんは、犬神家の一族のテーマも手掛けていたのですね。偉大な方が、また1人退場されて、益々、昭和の終焉ですな。ご冥福をお祈り申し上げます。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-14 07:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。