社員掲示板

家族のお話し案件

どうせなら、少子化時代真っ只中の子供達に聞いて欲しいテーマだべ。5月5日の子供の日に電話含む子供達の意見聞きたかっな。親は生活かかっているからさ、2人目、3人目無理な家庭だってあろうが、子供は兄弟が欲しい子もいればさ、冷静に両親の苦労わかるから、もういらない子もいるかもしれないし、興味深いテーマだと思うよ。大人側でなく、子供目線ね。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-05-14 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。