家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜
本部長代理、秘書お疲れ様です。
私は一人っ子ですが、お姉ちゃんが欲しかったです。そんな夢みたいな事が小学生の時におきました。隣の家族に男の子と女の子の兄弟がいて、女の子は私より二つ年上でした。小学校に行く時、毎朝そのお姉ちゃんと一緒でした。とても楽しい日々でしたが、お姉ちゃんが中学生になると部活の朝練で私よりも早く家を出ていくことが多く、私はまた一人で登校することになりました。短い期間でしたが、お姉ちゃんが出来て楽しかった思い出です。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-05-14 08:21

