本日の案件
皆さまお疲れ様です!
私は一人っ子です。
大学は美術系の学校に通っていたのですが、ある授業で何かのきっかけで教授から「一人っ子の人〜?」と聞かれて、手を挙げた人が8割?もしかしたら9割ほどいた時には驚きました!
兄弟が多いと、学費の高い美大に通わせるのが難しいというお金の問題もあると思いますが、一人っ子は自分との対話が多い分、それを表現という形で昇華させる人も多いのかな、と思いました。
歌うあるぱか
女性/31歳/福島県/自営・自由業
2026-05-14 09:14

