本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
7月に男の子を出産予定です。来週乗り切ったら産休です!
我が家の4歳長女は下の子にミルクをあげるのを楽しみにしています。
性別がわかる前、長女は女の子がいいなーと言っていたからか、いまだに妹にミルクあげるんだ!と張り切っています。
幼稚園の先生には男の子なんだよ、と言っているそうなので、妹弟の使い分けが難しいだけなのか、まだ期待しているのか、何ともわからない状態がずっと続いています。
男の子を目の前にしても可愛がってくれますように笑
全力ママ
女性/31歳/東京都/公務員
2026-05-14 09:37

