社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です

私は4人きょうだいです
特に2つ下の妹とは大の仲良し!
何でも話せる親友の様な、世界で一番大切な妹です

その妹ですが、のび太君のような私と違い、超の付くほどの働き者!
子供の頃から朝起きたら一休さんの様に廊下を水拭きしてる様な人で、怠け者の私は「お姉ちゃんもしっかり掃除してよ!」なんてよく叱られてました
お互い結婚しましたが、お家の綺麗さの差が歴然!
色々な物を捨てるのが苦手で掃除も苦手な私に比べ、少しでも手が空けば雑巾掛けをしていて家の中はいつもピカピカ!
家族でもどうしてこんなに違うのか、不思議です

最近太り気味の私に「お姉ちゃん!ダイエットには雑巾掛けだよ!」と何度もアドバイスしてくれるので、猛暑になる前に少しずつ「ダイエット雑巾掛け」にチャレンジしてみようか…どうしようか…考えている所ですw

本部長や秘書はお掃除得意ですか?

勇者ロビたん

女性/55歳/千葉県/専業主婦
2026-05-14 09:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。