家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子
亜生本部長代理、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、スポンサー様お疲れ様です。
本日の案件「家族のお話し案件 〜兄弟姉妹ひとりっ子〜」ですが、
私には2個下の妹がいます。
昔はちょっとした意地悪をしたり、喧嘩をしたりもしていましたが、
出かける時間が一緒だったので中高の6年間ほどだけ一緒に通学したり、塾が一緒だったりとなんだかんだ一緒のことがありました。
そこまでプライベートについて話すことがなかったのですが、
同じアイドルグループのファンになったり、
大学に入ってからの彼氏の名前が一緒だったこともありました。
今は妹は結婚して都内から離れたので何かあった時しか会いませんが、
妹もお酒が好きということが発覚したので年1くらい飲みに誘おうと思います笑
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-05-14 10:55

