社員掲示板

お天気良いですね。



ただ今電車移動中です。
青空がとても綺麗ですね。
しかし、今日も午後から大気不安定
なんですよね。
昨日わたしはくらわなかったけど
くらった方の話しを聞くと雷と
ゲリラ豪雨級だつたそうですね。
今日も要注意のようです。

リスナー社員のみなさまも気を付け
お過ごしください。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-14 11:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。