本日の案件
みなさまお疲れさまです!
本日の案件ですが、私は4学年差のお姉ちゃんと弟の2人きょうだいの子育て真っ只中です!
5歳の娘と1歳の息子、楽しいときは2人でお祭り騒ぎ!かと思いきや数秒後に泣き声叫び声。。^^
家事で手が離せなくなると最後の砦として録画している「おかあさんといっしょ」をつけるのですが、どんなに険悪でもテレビがつくとお揃いのイスをぴったりくっつけて真剣に歌や踊りに見入っている姿は微笑ましくてさっきまでプリプリしていたのについつい口角が上がってしまいます。盛り上がってくると2人で踊ってわいわいしている姿もとても可愛らしいです^^
最近、息子はどこまででも歩きたい!ブームが到来し、娘も張り切って弟と手を繋いで歩幅を合わせて2人で歩いてくれます。お姉ちゃんと弟、いつまで手を繋いで歩いてくれるのかなぁ、、
2人で笑っていたり、踊っていたり、泣いていたり、怒っていたり、すねていたり、。今しか見られないふたりを、私も笑ったり怒ったり泣いたりしながら、全力で楽しみたいです!
ヒラメなヒツジ
女性/36歳/東京都/パート
2026-05-14 11:18

