社員掲示板

本日の案件

亜生本部長代理、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、私には4つ年上の兄がいます。
兄とは世間一般的に言えば多分仲良しです。
お互い実家にいた時は、両親がいない時は二人でご飯や飲みに行ったり、ゴルフの練習に行ったり買い物に行くぐらいです。
最近はそれぞれ暮らしているので、前ほど遊んではいませんし、用がなければ連絡もしません。
ですがなぜか野球を見に行った時だけ写真ラインが来ます。共通の話題が野球だからか、自慢なのかわかりませんが写真だけきます。
そして試合が終わったときに勝ったね、負けたね、というラインだけします。
今はそれぐらいの距離感でもちょうどいいのかもしれません。

ももそらちゃんねる

女性/30歳/東京都/会社員
2026-05-14 11:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。