家族のお話案件
本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
「家族のお話し案件 」です。
私には3つ上の兄がいるのですが、中学生くらいから、ほとんど会話をしなくなりました。
別に仲が悪いわけではないんです。
ただ、お互いなんとなく距離感ができて、そのまま今に至る感じです。
実家で会えば、こちらから話しかければ普通に会話はします。
でも、兄から話しかけてくることは、ほぼありません。
子供の頃は一緒にゲームしたりしていたはずなのに、不思議なものですよね。
兄弟って、近いようで遠い、不思議な関係だなと思います。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-05-14 11:46

