社員掲示板

本日の案件

本部長代理、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
家族について、私には3個下の妹がいます。
関係性は良くも悪くもないのかなと思っています。
うちには4歳の娘が、妹には3歳の娘がいるのでたまに実家に集まったときは、姪っ子同士が遊んでるのを眺めています。
30過ぎてからなぜかお互いの誕生日にLINEで「おめでとう!」と送りあうようになりました。
緩やかに変わらないようで少しだけ変化しているのが家族なんだなぁと実感しています!

眉の太い人

男性/39歳/埼玉県/会社員
2026-05-14 12:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。