本日の案件
お疲れ様です。
私は3人兄弟なんですが、兄弟の話になったときに
まず、私自身が双子だという話をすると話題が双子になってしまい
兄の存在を伝えるタイミングを、逃してしまいます。
こちらもまぁいいかと思うので、私に兄がいることを知ってるひとは少ないと思います。
書き込んでいたら兄がかわいそうになってきたので、、
今度からは、兄がいることを伝えてから双子話をしたいと思います。
金時にんじん。
女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-14 12:24

