社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
私は3人兄弟なんですが、兄弟の話になったときに
まず、私自身が双子だという話をすると話題が双子になってしまい
兄の存在を伝えるタイミングを、逃してしまいます。
こちらもまぁいいかと思うので、私に兄がいることを知ってるひとは少ないと思います。

書き込んでいたら兄がかわいそうになってきたので、、
今度からは、兄がいることを伝えてから双子話をしたいと思います。

金時にんじん。

女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-14 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。