案件
僕は一人っ子なのですが、なんでも1人なので
1人の時間が慣れてしまいました!
1人で旅行、テーマパークなど行けるようになり
1人時間が好きです!でもたまに兄弟の話を聞くと
いいなと思ってしまいます!
ジェットアニキ
男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-14 12:42

