本日の案件
私はひとりっ子です。
娯楽が少ない田舎で育ったので、子供の頃はひとりで遊びに行けるところは全くありませんでした。友達の家も遠く、なかなかすぐに遊べません。
なので一人遊びがすごく得意になりました!
お絵かきやお人形遊びはもちろん。縄跳びやホッピングの耐久戦など、家でも外でも一人で楽しく遊んでいました。
お気に入りの遊びは、庭でつむじ風を囲んでひとりで走り回ることでした。
おかけで、いまでもひとりで時間をつぶすことが得意です!
なんだか書き出すと、すごく寂しそうな光景に感じますが、見た目とは裏腹にすごく楽しいんですよ!
ささかまちゃん
女性/35歳/埼玉県/専業主婦
2026-05-14 12:56

