社員掲示板

兄弟案件

亜生本部長代理、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私は2人姉弟で年子です
姉の方が考え方や話がしっかりしてるので、中身がなく何も出来ない私は否定されてばかりです

しょうもないダジャレや意見がつたないともう少し大人になれみたいなことは言われます
愚痴も壁打ちみたいな感じなので申し訳ない気持ちになります

早見沙織さんや東山奈央さん等好きな声優さんは同じなので、盛り上がりますね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-05-14 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。